SSブログ

安休寺 [日記]

こんにちは。
安休寺を聞いたことがありますか?ることができますかはいまずイエスは彼らの鞭を指摘されました。
あなた方は自分が何を求めてるのか分かっていないのです。
ということはメシアの栄光にあずかることはメシアの受難にあずかることです。
私たちはキリストと共に喜ぶことを与えられていると同時にキリストと共に苦しむことも与えられています。
そのことがわかってないってまずい明日は言われました。
そして彼らに質問するんですね。
ここで難しいことが出てきてますね。
私の飲もうとする杯を飲む杯って事は明らかにここでは比喩的に使われています。
杯って言葉が聖書の中で比喩的に使われた場合は二つの意味があります。
一つは喜びの杯です。
詩篇23篇私の前に盃を用意してくださりは私の杯はあふれています。
喜びの杯です。
もう一つは神の怒り神の裁きの比喩的表現です。
ですからこの文脈では

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

時間とエネルギー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。