SSブログ

ルイージ・ルッソロ [日記]

自分はだけど前さん曰く結構まんま東離劍ぽい感じになってきてそうそうあれなんだっけあそこが賞金を得られるのがあの協会の存在とか関係なかったって話でしょ何も入ってないと何箇所お金がすぐ減るみたいな他色々あるみたいですよ。
雇用契約にするって話だなーそうなんだかそこらへんのアップデートをしたいと言ってたんでまたその仕組みを見つけたみたいなことをフェイスブックでみっちゃんでこれはやっぱり Z サイドもう一回葬送ソナタやるべきじゃないそれはちょっとあれはそういう風みたいな感じなんでね応援しましょうという話でしたはい次は僕ですかとしてそうです。
ということでウィースイッチスイッチの記事書きました。
よスイッチの記事がねすごい思われてこれはどういう記事勝手と Nintendo LABO の記事ですね。
ニンテンドーラボが発表したじゃないスカていうやつで予約は返したのが2月の1日かな

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホームドクター仏の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。